2004/11/04

Microsoft Optical Mouse by S+ARCK〜ウワサのマウス〜

[PR]

S+ARCK
icon

マイクロソフトがはじめて外部のデザイナーを採用したという
Microsoft Optical Mouse by S+ARCK
iconです。カラーはブルーとオレンジ。

実はMacな私も、普段使用しているのは、マイクロソフトのオプティカル・マウスです。アップルのマウスもその上質な重量感とクリック・タッチ、使用感は非常に好みなのですが、仕事ではやはり「右クリック」の常用は避けられず、長時間の使用に堪えられるモノとして、マイクロソフト謹製を長いこと愛用しております。そういえば、マイクロソフトのキーボードも、隠れた名品だと本気で思ってます。

ちなみに、マイクロソフト製マウスとナイキ制シューズの共通点って「ヒモが長い」(マウスはコード、シューズは靴ひもですが)と思っているのは、実は私だけではないと思うのですが。

ご紹介のhhstyle.comさんは、スタイリッシュな家具などこだわりの生活用品が沢山。チェアなどは、見ているだけでもウットリできるので、ついつい長居してしまうショップさんです。このウルトラマン・マウス、先行予約された方には、一般発売の11/12よりも早い11/5からお届け開始です。