2004/06/18

blogの世界はスゴイ写真がたくさん

温泉の神様のお恵み

ココの体裁も何となく落ち着きそうなので、ちょっとblogの世界をお散歩してみました。
プロの方なのか、個人の趣味の方なのか、あるいはプロの方の個人の作品なのかは存じませんが、すばらしい写真をアップされていらっしゃるblog、多いのですね。

ここはBloggerのフリー版なので、ダイレクトにイメージをup出来ず、本サイト更新の時に一緒にupして、せっせとリンクを手打ちしないと表示できないのですが、Bloggerの世界を覗かせていただくと、皆さん素晴らしいですね。思わず魅入ってしまいました。

私の場合、仕事柄、ディテールを描写することに留意するあまり、表示の様な写真は、本当に運良く神様が撮らせてくれるタイミングに巡り合えて、シャッターを押せた後に残っていてくれる時にしか、写せないです。
最近、取材の途中で車を止めて、プライベートにシャッターを切ることを忘れている自分が…
もっと、シャッターを切らなければと、反省しました。

リンクさせていただいた方、勝手に申し訳ありません。密かにファンになりました。