2004/06/16

コメントシステムを追加しました

����今までは、デフォルトでbloggerアカウントをお持ちの方�だけで、しかも英語でしか案内のなかったコメントシス�テムでしたが�、�Japan Bloggerを探したところ、kazenotayoriさん、okanomailさんのblogを参考にさせて�いただ�いて、どなたでも�コメントいただけることになりました�。

�やっと、blogっぽくなってきました。(笑�)
�旅行(といっても私は��国内の宿専門ですが、宿泊のことでお分かりにならないことや、�素朴な疑問などもお寄せいただけましたら、お応えできる範囲でre-コメントさせていただきます。

でも、あまり応用が利かないキャラですので、どうぞお手柔らかにお願いします。